フランクフルトとゴールポスト裏から愛を込めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト経由でポルトへ旅立った大槻先生より、トランジットで6時間ほど
滞在したフランクフルトの様子を送っていただきました。
大槻先生、いつも本当にありがとうございます。こうして送っていただく写真で、
何だか私も現地にいるような気が・・・・・・。まさか、暑さで夢を見ているのでしょうか(微笑)。
@駅の風景
駅のホームに自転車があるのは、列車に自転車持ち込み可能車両があるそうで、
エコで素敵な文化だなと思いました。この後、無事に飛行機を乗り継ぎポルトへ到着
した大槻先生。時差の影響もあるでしょうが、いいコンディションで真剣かつ、
楽しんできて欲しいなと。得た経験をぜひ、帰国してからおききしたいなと
思っています。
@フランクフルトの車窓から
@こちらはフランクフルトではなく、名商大にて、記念の一枚。木村先生、
ありがとうございました!
暑さのため、許可をいただき帽子をかぶらせていただきました。
レフリーをはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。
見れば見るほど、もう少し、シャキーンと旗をあげないといけないですね。
次に活かしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*