あの時から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新人戦の写真を整理中、気にかけていた選手の表情を見て、昔はどんな
感じだったのかと、ゴソゴソ・・・・・・。
@昨年6月、U17東海選抜セレクションより
このセレクション中に私が見たフィットネステスト?(体力測定)で、誰よりも
長く走り続けた選手は今、チームの司令塔、SOとして活躍中。あの時から
経た時間と経験が、彼の輝きをより増している、そんな気がしています。
あの時の選手が!!、そんな驚きを見せてくれるみんなの様子、
これからも記録に残していきたいなと思います。
私立は卒業式を終えた、という声など聞きましたが、県立、市立はこれから
テストかな。がんばれ、高校生ラガー。勉強の手助けは残念ながら出来ませんけど、
みんなのがんばり、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*