笑顔ある場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラウンドに行こうと思うのは、月並みですがそこで元気をもらえるからかなと。
笑顔ある場所からもらえる元気。
だから、惹き付けられ夢中になるのかもしれません(微笑)。
@大会運営には、多くの方のチカラあってこそ。お疲れ様です!
もひとつ。元気は笑顔だけではなく、意外なところからも。参考記録で
いただいた試合結果の1枚に、グラウンド状態がひらがなで「いまいち」と記載
されていて、思わず頬が緩んでしまいました。記録の先生方も、10人制あり、
15人制ありで大忙しだったと思います。お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*