第11回愛知県中学生ラグビー新人大会1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、24日と瑞穂ラグビー場にて「第11回愛知県中学生ラグビー新人大会」の
1回戦が行われました。私は両日とも行けず大変申し訳ありません、ホントに
申し訳ありません。
1回戦の結果は下記の通りです(O先生のブログから結果をいただきました。
ありがとうございます)


大森中 89-0 原中
昭和橋中 5-71 豊橋RS
津賀田中+矢田中 83-0 滝の水中
はとり中+南山中 25-20 瀬戸RS+豊田RS+ミドリRS
名古屋中 5-24 愛知中
あずま中 76-7 東海RS+刈谷RS+岡崎RS
北中 50-10 志賀中
瀬戸南山中 58-7 宝神中・港南中
一宮RS+春日井RS 133-0 若水中+桜田中
瀬戸水野中 26-29 豊正中
結果を見てふと。志賀中が公式戦デビューかなと思いますが、どうでしょうか。
3年生が抜けたこの時期、単独で参加できる、というのはすごいこと。
試合を通じ、ラグビーの楽しさを知って、もっとラグビーが好きになってくれると
嬉しいなー、なんて願っています。
2回戦は30日(瑞穂)、31日(愛知学院大)にて行われる予定。
【試合予定@30日(瑞穂)】
9:30 愛知中対北陵中
10:20 津賀田中+矢田中対はとり中+南山中
11:10 豊橋RS対神丘中
12:00 守山東中対大森中
【試合予定@31日(愛知学院大)】
9:30 名古屋中対豊正中
10:20 一宮RS+春日井RS対瀬戸南山中
11:10 北中対御田中
12:00 あずま中対高杉中
組み合わせをにらめっこして確認しましたが、違ってるよーと指摘がありましたら
遠慮なく教えていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sannsetto77 より:

    さっそくの記事 ありがとうございます。
    おしくも母校は完敗でしたが、愛知県ラグビーの発展を感じます。この中から2019年の主役達が居ると思うと楽しくなります。願わくば2019年、新装なった瑞穂ラグビー場でオールブラックスのハカを見たいものです。

  2. より:

     志賀中は公式戦デビュー。日大みたいなピンクも鮮やかなユニフォーム。
     前半後半それぞれ一つずつのトライをとりました。
     志賀中の歴史的なトライは12番だったかな。志賀中の歴史が続く限り,最初のトライは彼だったと言われ続けるのだろうなあ。
     勝ち負けはともかく,ファーストトライの後の監督の笑顔が印象的だった。(誰か写真撮ってるかなあ…)

コメントを残す

*