経験を積み重ねて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のトヨタスポーツセンターで久々にお会いしたのが、レフリーの戸田さん、
久保さんと真継さん。久保さんと真継さんとはサニックスユース以来(多分)。
ご無沙汰していました(はい、お渡しが遅くなり申し訳ありません、ヘコヘコ)。
(多分)初めて見たのは2年前の2008年夏。毅然とした態度と笛がものすごく印象的で、
スッと心に入ってきた真継さん。日々、切磋琢磨される中、今年の春も
精力的に笛を担当されたそうで。この日は、スピードあるトップチーム同士の
対戦を担当。戸田さん、久保さんのサポートとともに80分間、お疲れ様でした。
@すこーし緊張していたらしい真継さん。
「場が人を育てる」(@大槻レフリー)という言葉のよう、経験を重ねた
真継さんの笛をこの先もどこかで聞けますように。活動&活躍、追いかけて
いきたいなーと思います。
全国で活動されているレフリーの皆様とも、どこかで会えますように。
その活躍を一枚の記録に残すお手伝いができれば嬉しいです。
直近は?、菅平でお会いしましょう(微笑)。
@暑い中、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*