U17東海ブロックの夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U17東海ブロック@菅平。初日の試合は見ていませんが、敗れたU17九州ブロック戦も
内容的には惜しかったようで。29日のプレート決勝リーグ第1戦のU17中国ブロック
代表戦も前半は0-7。ディフェンスでよく我慢していました。菅平での最終戦、
U17北信越ブロック戦は0-5。後一歩、及ばなかった悔しさを一番感じているのは
最前線で戦った選手たちであり、スタッフの皆様だと思います。とくに、
スタッフの某先生は、「悔しいから、来年も」何ておっしゃっていました。
ぜひ、よろしくお願いします!
U17東海ブロックは、高校3年間の中で一度だけ、4県(愛知・岐阜・三重、静岡)の
精鋭達が集う公式戦。行きのバスでどことなく、ぎこちなかった輪は、
共に時間を過ごしたことで、昔から仲間だった?、そんな笑顔も見れた様子。
最後の集合写真、カメラの前に集まった笑顔は最高でした。
みんな、お疲れ様、そしてありがとう。この経験を自分のチームに持ち帰り、
伝えることで、それぞれの成長に繋げて欲しいと願っています。
@さあ、次は夏合宿、そして秋。その笑顔、追っかけますよ!


【Photo@29日、U17東海ブロック、菅平編】
※U17東海:赤、U17中国:黄、U17北信越:水色
利根先生、勘違いしていました、すみません(ヘコヘコ)。筋トレですね。
秋、彼がゴールラインに向けひた走る姿を、また追いかけたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*