夏の数河へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30日に開幕した今年の関西中学生大会。昨年、数河へ初めていきましたが、
いわゆるゲリラ豪雨だったり、お助け水やトマトやきゅうり、カブトムシと
何がなんだかわけわからないまま夢中で追いかけ(追いかけたのは選手であり、
レフリーだけど)大会が終了した、そんな気がしています。
今大会の初日、Aブロック結果は勝敗しかわかりませんが、下記のよ様子。
大阪府中学校選抜 ○-× 愛媛県スクール選抜
愛知県中学校選抜 ○-× 兵庫県スクール選抜
京都府スクール選抜 ○- 大阪府スクール選抜
静岡県スクール選抜 ×-○ 奈良県中学校選抜
31日は、A・Bブロックのいずれも準決勝と敗者戦(敗者戦が先)が行われます。
多くのチームが参加すれば、それだけチームカラーがある。だから、
楽しみなのよ、と思いながら、ああ、もう寝なきゃ(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*