似合うのは笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県中学生大会@予選リーグが行われた瀬戸市民グラウンドへ行ってきました。
久しぶりにも関わらず、たくさんの方に声をかけていただき本当にありがとうございます。
ようやく土・日ラグビー生活に戻りましたので、これからは明るい話題を
お届けしたいと思います^^
中学生大会の予選リーグも残すところ今日と明日。決勝トーナメント進出を
かけた一戦は公式戦であるがゆえ、勝ち負けや次に進むという結果に
一喜一憂し、笑顔もあれば泣き顔もある。
痛いこと、苦しいこと、厳しいこと、続けてきた中でいろーんなことがあったと思う。
でもみんな、それを越えてきたからこそ、今、ここにいる。
似合うのはやっぱり笑顔。気持ちの伝わってきた試合に感謝。
ありがとう。
みんな3年生?、だったら。今度は高校で会えたらいいなっ。
楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*