元気MAXでいこう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名北支部予選を1度、見ただけでしたので、その後の西陵はどうかなと、
楽しみにしていた新人戦の県大会、1回戦。
おやっ?、おや、おやっ?と感じたのは、アップ時から。キビキビとした動きは
いつもですが、それに加え、非常に声が出ていて、まさに
「元気MAXで行こう!」
今年の西陵は?、ちょっと一味違うカラーかもしれませんね(微笑)。
個人的に思う西陵の持ち味はスピード。特に、セットスピードは、レフリー泣かせ?
と思うほど、とにかく速い。それでいて後半、さらに走力を上げてくるところは、
ホント日々の練習の賜物だよなーと。
@この写真を見て気がつきました


「例年よりチーム作りに時間がありましたので・・・・・・」と、話されていた山田先生。
昨年の秋、早くにスタートしたチームが実は心配で一度、練習を見に行きましたが、
みんな元気にラグビー、ラグビー。グラウンドは元気な声が響いていて、
「いい子たちだなー。みんな、ラグビーがホントに好きなんだ」。そう思っていたので、
例年以上に寄せる期待が大きかも、かも。
@元気MAX特集
愛知県高校ラグビー新人大会は2月5日にベスト8の4試合が行われます。
西陵は栄徳と対戦。11:00キックオフ、試合会場は豊橋@岩田です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*