遠くに見えるのは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、足を運んだ愛知学院大学にて、同朋高校の練習より少し遅れて、
中部電力ラグビー部が練習を行っていました。試合を1週間後に控えて
いたので、こう、遠くから見ていただけでしたが、ついつい、気になる選手を
探してしまいました。まさに、追っかけ(苦笑)。
トップウェストの試合会場のどこかにいると思うのですがなかなか会えず・・・。
@28番は前田選手。
社会人になっても、ラグビーを続けてくれてることが嬉しいなー。
仕事にラグビーに、忙しい毎日でしょうが、成長と活躍、期待して応援しています^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*