続々とデビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デビュー戦は誰しも緊張するもので、本人が一番でしょうが、見守る側も結構、
ドキドキ(微笑)。
15日のトップウェストAリーグでは、第1節にARデビューした浅田先生に続いて、
2節で小堀先生がデビューしました。おめでとうございます&お疲れ様です!
@小堀先生。浅田先生とともに次の世代を担う(と、勝手に思っている)
若きレフリー^^
チームとの兼ね合いなのか、前半は赤ジャージ着用だったレフリー陣が
後半は緑に着替えて登場。1試合で2着も見れてラッキー。
これからも各地で今までとは違う、ひとつ上のステージを担当される
レフリーの方がたくさんいらっしゃると思います。経験を積んで、より
素敵なレフリーを目指してくださいませ。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*