五感のひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【嗅覚】Yahoo!辞書より
においを感じる感覚。揮発性の化学物質の刺激を受けたときに
生じる。臭覚(しゅうかく)。
トライやカメラ自体に「におい」はないけど(あったとすれば、どんなにおいだろう?)、
それを嗅ぎつける感覚とでもいうのかな、みんな持ってるんだよなー(微笑)。
@集合!
勝利もあってか満面の笑顔。この中の何人かは高校時代を知っていたりで
みんな、大きくなったよとしみじみ。先生方、卒業生はこんなにカッコよく
なりました^^
もう一つ上を目指して、今週もがんばろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*