ラグビーとグルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週末からいよいよ、2011-2012シーズンのトップリーグが開幕ですね。
お気に入りのチームの日程を見ながら、あそこ行きたいな、ここも行きたいな、
なーんていろいろな遠征計画を立てている方がたっくさんいらっしゃると思います。
東海地区においては、10月29日にヤマハ対NTTコム(ヤマハ、13時)、
10月30日にはトヨタ対東芝(瑞穂、13時)が行われます。そこで、
遠征を予定されている方々に、ひとつプチグルメな情報を。
ただいま、名古屋市内にて
「史上最大の食べ歩きイベント なごやめし博覧会」
なるものが開催中。
以下はホームページから転載
なごやめし博覧会
期間は10月7日から11月20日まで、今や全国で大人気の「なごやめし」
272品を一堂に集め、史上最大級の「食べ歩き」イベントを開催。博覧会チケットは、
なんと小判(←どんな小判か見たい!)。 皆様の投票で「新なごやめし」
グランプリも決定する模様。
参加店舗もいろいろなジャンルがあり、おなじみの「手羽先」、「味噌カツ」
「ひつまぶし」から「鉄板スパ」や「小倉トースト」など、多種多様なメニュー。
遠征の一番の目的はラグビーですが、プラスで何か楽しみを見つければ、
またどこかへ行きたくなる、そんな楽しみもありかなと。
お時間等あれば、ぜひ、名古屋グルメにお立ち寄りいただければと思います。
ぐるぐる・・・、お店のメニューを見ていたら、なんだか(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*