冬休み、スタート(だと思う)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人に冬休みはありませんが、小・中・高は今日が終業式で明日から冬休み?。
今年は年明けの連休と土日が重なり、1月9日まで冬休み、というところも
あったりだそうで、働く大人としては、ちょっと(いや、かなり)羨ましいです(微笑)。
3年生は公式戦から引退をしましたが、後を継ぐ1、2年生は来る新人戦に向け、
冬休みもラグビー、ラグビーでしょうか(その間に勉強も???)。
今週末は、ものすごく寒いとの予報。コンタクトで熱くなるかもしれませんが、
あっという間に体も冷えると思います。体調管理には気をつけましょ。
@マネさんも風邪、ひかないよーに


アップする機会を逃してしまい、遅くなって申し訳ありませんでした。
次の代が目指すもの、追いかけ、記録に残していきたいです。
グラウンドにてお世話になった皆様、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*