面影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜ラグビー祭の風景から。
岐阜県成年選抜は、京都の名門、「レッドエボリューションズ」と対戦。
確か、レッドさんには、お世話になっている選手がいるはず、そう思いながらも
パンフレットには名前が載っていなくて、メンバー表や試合結果をもらわずに
帰宅してしまい、気になっていたのですが、岐阜県ラグビー協会のホームページに
アップされた記録を見て、やっぱり。
@これはもしかして佐久間錬選手?(朝明→三菱自工京都)。何となく面影を
感じるのですが・・・・・・
もしそうだったら高校時代はひょろっとしていたけど、先輩たちの中でも
見劣りすることなく、ずいぶん大きくなったね。「どこのおばちゃん?」と
思われたかもしれなかったけど、せっかくの再会、声をかけたかったよ。
ということは?、トップウエストで会えるかなー(微笑)。三菱の定期戦は、
名古屋と岡崎でしたっけ?。オール三菱とかあるのかなー。
でも、社会人になってもラグビーを続けてくれていたこと、嬉しいぞ。
次は必ず、声かけたいです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*