2019年のサクラ候補

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目前に迫ったラグビーワールドカップ2011ニュージーランド大会。
日本代表メンバーも発表され、いよいよ。明日、8月26日(金)は平日ですが、
豊田運動公園球技場にて行われるトヨタ創部7周年近年試合の対神戸戦で、
代表メンバーの菊谷選手、北川選手、遠藤選手の壮行セレモニーが行われる様子。
足を運べる方はぜひ、エールをお送りいただければ嬉しいです。
さてさて、瑞穂で行われている日韓中ジュニア交流競技会。このメンバーの
中から2019年、日本で開催されるワールドカップでサクラのジャージを
手にする選手もいるのでは?(もしかして2015年でその可能性もあり?)。
そう思うと、何だか嬉しくて仕方がありません。
@交流しましょ!


ジュニア時代の面影を残しながらも、2年でずいぶん表情が変わったなーと
思う選手もいたりで、それは楽しかった日韓中。がんばろう、高校生ラガー。
みんなが進む道、温かく(時には厳しく?)、見守っていきたいです。
【Photo@25日、対中国戦】
@おっしゃー、いくぞーっていう気持ちが伝わってきました
@凱旋。おかえり!
@気がつけば、この代のキャプテン。数河の関西中学生大会からもう、
3年?。早いものです
@7月の菅平で見てから、個人的にオシメン(微笑)。京都の秋が楽しみだなー
@レフリーは木村正彦さん。お疲れ様でした!
前田先生をはじめ、安藤先生、紙谷先生。また保護者の皆様。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*