道半ば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日韓中の競技日程も終了。開催地枠ということで、ラグビー競技には
日本、韓国、中国に加え、U17のオール愛知が出場しました。
7月の東海セレクションメンバーを中心に選抜されたメンバーは、
ふと見ればほっとんどが知った顔。しかも、中学から・・・・・・。
私は、みんなが高校に入ってもらぐびーを続けてくれていることが何よりも嬉しいです。
試合結果は、中国に勝って、韓国には我慢負けかな。でも、この代で
海外チームと試合ができるなんて、ちょっと、みんな運、持ってるじゃーん、
という感じ。もちろん、運を引き寄せる努力をみんなは積み重ねてきたわけで。
「来年のオールに向け、それぞれに進む道の今は半ば」(大内先生)。
だから。みんなとはまた来年。このメンバーで会えるかどうか。
それは、これからのみんな次第。
私は、いろいろ見てきた中でもこのオール愛知のジャージが一番好きです。
今年よりは来年、もっとみんなが輝きを放つ、そんな姿を楽しみにしたいです^^
お疲れちゃーん。また配るわー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*