いつの日か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30日の試合会場ではたくさんの方とお会いでき、本当にありがとうございました。
歯は痛いし、雨は降ってくるわで、フゥー、という感じでしたが、元気を
もらった出来事もありました。
@吉田大樹選手&吉田朋生選手(東芝)&菊谷崇選手&岩本健一郎選手(トヨタ)
&昭和橋中3年生
雨の中、見にきてくれてありがとー。
「高校でも続けてくれると嬉しいなー」、そう声をかけたら、
「続けますよ!」と元気な笑顔。
しょーがないなー、高校も追いかけるわ、なーんて本音は、続けてくれるみんな、
かっこいいぞと思ったり。
いつの日か、一緒に写真を撮った選手たちのように大きくなって欲しいな。
トップリーグの選手は、特にラグビーをやっている子供たちにとって
憧れの存在です。写真、本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*