No8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので、片方のNo8は4年生になりました。後少し、このシーズンが
終わったら、この色のジャージは見れないのね。そう思うと何だかさびしいものです。
学年を重ねるごと、変わっていく横顔。頼もしくなった。少しでも長く、
このジャージでプレーして欲しいと願う選手の前に・・・・・・。
こうやって、代は変わっていくのですね。白ヘッキャは1年生。
初々しさが残る姿、そこに、何だか武田の1年生時代を思い出してみたり。
連戦で小ケガや大ケガ、それぞれ抱えていると思います。
言えるのはこれだけ。
「悔いないように」。みんな、がんばろー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*