優勝、おめでと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の健康診断で「バリウム」(という名のペプシ)を飲んだので、どこへも
行かず引きこもりの土曜日(年に数回、あるかないか・・・・・・)。
「走って、走って、バーンと勝っちゃいますよ」(いつぞやの談話)と話していたことを
有言実行、さすが、彦マサ、彦ヨシ(と山下昴くん←直接、お話したことはないの
ですが・・・・・・。慎太はスタンド応援?)。
筑波大、関東大学対抗戦、優勝おめでとうございます、パチパチパチ☆。
勝敗数が並んだ場合、関東大学対抗戦は単に順位を決めるグループではないため
同率同順位として結果を残す(関東ラグビー協会HPより)とのこと。
なるほど、なるほど・・・・・・。
写真は一昨年の瑞穂。なかなか2人、揃わないのよね、私が見に行くときは(微笑)
マサのおでこの上がり具合が心配で心配で仕方ありませんが(禁句?)、
選手権ねー。明日の結果待ちとは思いますが、秩父宮、秩父宮、花園かなー。
花園は絶対。東京は、迷子にならなければ・・・・・・。
今日は祝杯を!。そしてまた、走り出して欲しいと願い、応援しています。
五十嵐&玉井の東海大との対戦も楽しみだったのになー。
いちファンの独り言です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*