告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月2日は、瑞穂ラグビー場にて「名古屋市ラグビー祭」でした。
冷蔵庫の中かと思うほどの寒さでついつい、「去年の今頃って、こんなに寒かった
でしたっけ?」なんて(微笑)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ジュニア、一般、女子、花園壮行試合と行われましたが、その中から。
で、告白(微笑)。
女子選手はたっくさんいますが、私は「ゆかさんが一番好きです」。
(照れるなー、いう方もだけど、言われた方もですよね、すみません・・・・・・)。
ゆかさんを見てると、何か伝わってくるものがあります。だからまた見たくなる。
恩師でもある一宮RSの大串監督いわく、「藤井選手(東芝)と同年で、
彼女の方がチームのスーパーエースと言われていました」と(大串さん、
コメント、いただきました。ありがとうございます)
ケガからの復帰、お帰りなさい。そして、応援していまーす、これからも、ずっと☆
@もうひとつの告白。笑顔にいつも元気をもらっています。見てると、
ホントにラグビー、好きなのね、というのが伝わってくる選手のひとり。
追いかけたくなるのよねー。ゆきなちゃん。いつもありがとう。来年は花園、行こうね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*