Photo@4日、愛知県高校ラグビー新人大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、豊橋にて行われた愛知県高校ラグビー新人大会2回戦の風景です。
1試合目から日差しはありましたが、冬の冷たさは、やはりブルブル。
でも、この一瞬に注ぎ込む自分たちの強みにこだわった想い、何より、
スタンドの声援に後押しされながら、「絶対に勝つんだ」という気持ちの
強さ、それは、寒さを感じなくなるほどの熱さとなり、見ている側を夢中に
させてくれたのでは?、そんな気がしています。
次へ進むチームはさらなる上を目指して。
次にすすめなかったチームは、そのワケを追求して、同じことを繰り返さないように。
一生懸命で全力ラグビーのみんなにエール。
そんな想いはぜひ、LIVEで!。準決勝、決勝と試合は続きますから!
あっ、中学生の子たちは受験勉強中かな?。先輩たち、カッコいいですよ。
ぜひ、高校でも続けて&初めてみてはいかがでしょうか?。


【Photo@4日、愛知県高校ラグビー新人大会】
☆西陵対旭野
@復帰戦かな?。おかえりー
@旭野:橋本先生
「次に繋がる内容。継続して精度を上げていこう。手は届く」
☆春日井南対津島。津島は、新人大会、初のベスト4、初の東海大会出場決定。
「1回戦前は学校行事でほとんど練習ができなかった。2回戦を前に、
悔しい思いはしないよう、タックルフィットネスをしっかりやったことが、
部員たちの心の糧となった」(加藤先生)。
@名古屋対明和。写真は、明和のキャプテン、清水選手。ホント、倒れないし、
よくサポートにいってる。さすが!
@春日丘対三好
@春日丘:宮地監督「桐蔭学園戦で学んだことを全く理解していない。
新チームスタートから試合続きだったので、腰をすえていきたい」
@三好:服部先生「春日丘さんと力の差は、すごくありましたが、最初の
スクラムでFWがいけると掴んだ手応えを最後まで貫きとおしましたね」
@松岡先生。あけましておめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*