優勝は電通関西!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました。4日(日)、瑞穂ラグビー場にて「第51回電通4地区対抗ラグビー」の
3位決定戦、決勝が行われました。
甘くみていました(滝汗)。地区対抗なので、交流や親睦を兼ねたほんわか
ムードかとおもいましたが、そこは勝負の世界。キックオフでラグビーのスイッチが
入るとそれはもう、キックを多用せずにボールを動かす、動かすでホントびっくり。
2試合とも、最後まで気持ちが入ってて、見ている側にもそれが伝わってきたし、
1日目もそうでしたが、皆さん、ものすごくラグビーが好きなんだなーというのを
ひしひしと感じました。4試合全てがいい試合で、LIVEで見れてとても感謝です。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
レフリーの先生方もお疲れ様でした。
地区持ち回りなので次は4年後ですが、また会えますよーに、そして
呼んでいただけますよーに(皆さん、4年後も来てくださいね)
試合記録としてお手伝いができたこと、光栄です。
【第51回電通4地区対抗ラグビー】
☆3位決定戦☆
電通九州 75-7 電通中部(前半:44-7、後半:31-0)
☆決勝☆
電通東京 12-32 電通関西(前半:12-17、後半:0-15)
電通関西は8年ぶり(2004年度以来)の優勝、おめでとうございます!


【Photo@4日、第51回電通4地区対抗ラグビー】
☆3位決定戦、電通九州(グレー)、電通中部(白)☆
@LO2枚が一緒に映るスクラムの角度ってどんなんだろう?と、4年後までに
研究します
☆決勝、電通東京(グリーン)、電通関西(ネイビー)☆
☆OB戦☆
☆レフリー☆
来年、このカップはどの地区に・・・・・・。ちなみに、電通中部の優勝は、
星野先生(静岡聖光学院)が主将だったとか。さすが、星野先生、すっごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 関西代表 小倉 より:

    清水様
    2日間、ありがとうございました!
    個人的は、かれこれ20年になるラグビー人生の中でもトップクラスの感動を得た大会。
    こんな素晴らしい写真とブログ掲載で、また熱いものがこみ上げてきました。
    おもわず御礼を!と思いコメントさせていただきます。本当にありがとうございました。
    これからも何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

*