4年間、お疲れ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海学生ラグビーリーグもA決勝リーグを終え、残すところ後、少し。
上位チームは昨日が最終戦ということで、4年生(5年生)のみんな、
大学ラグビー(一応)、お疲れ様でした&ありがとうございました。
中には、高校から追いかけてきた選手もいたりで、思えば、ものすごく楽しかった。
大学に入学し、バイクや車にバイト、ゼミに試験に遊びに、そしてラグビーにと
(恋愛もかー)、みんな、一生懸命だったと思う。あっという間だったね。
これからは、卒論(大丈夫?)と、卒論とか、まあ、いろいろあるだろうけど、
今しかできないこと、見つけていい時間を過ごしてくれれば嬉しいです。
4年間、感謝。また、会いましょ。
@朝日大。絶対、全国、行ってね。頼む☆
@中京大。中京の子達には4年間、ホントにお世話になった。感謝
@かわいくてしかたのなかった愛工大。今年、一番輝いていたチームだと思う
@名城大。なかなか結果がともなわなかったけど、でも、新しい名城カラーを
作ったのはこの代だと思う
それぞれに思い入れのある選手には、個別で特集を?(微笑)。
さっ、誰でしょー。
あっ、ひとつ、謝らないといけないことがあるの。去年、4年が抜けた後、
イケメンを探さねばと言ってたけど・・・・・・。
今年の4年はみんな、キャラが濃くてかわいかった。以上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 追っかけ父さん より:

    あ~ 終わってしまった。ついにこの日がきちゃった。息子がラグビーをはじめてから13年間ず~と追っかけてきたけど、とうとうこの日がきてしまいました。それにしてもたくさんの思い出、ありがとう。楽しいこともつらいこともいっぱいあったけどとても充実した日々でした。そして息子のラグビーを通じて知り合えたみなさん、本当にお世話になりました、ありがとうございます。これからお会いできることは少なくなると思いますが、どこかのラグビー場で見かけたときは声をかけてください。
    来週からなにしよかっな~。

  2. shimizu より:

    >追っかけ父さんさま
    コメント、ありがとうございます。今年の4年で特に東海圏出身の
    子たちは、自分が高校から追いかけた初めての選手だったので、
    もう終わりなんだと、正直、寂しいです(涙)。
    またどこかで会えるのがラグビーの絆。成長した(縦に?、横に?)
    姿ときっと、再会できると信じ、願っています。
    本当にありがとうございました!

  3. 追っかけ より:

    試合の翌日、息子からメールをもらいました。
    内容は今までの感謝の気持ちがこめられたとても心温まる内容でした。父、母それぞれに内容の異なるメールをもらい、二人で泣いてしまいました。よき人間に成長したなあと感じました。
    高校から親元を離れて生活するようになって、ラグビーを通じていろんなことうを学んで大きく成長したのかな。
    ラグビーというスポーツにめぐりあわせてくれてありがとうって気持ちです。

コメントを残す

*