応援、ありがとー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来ていた全員を探しきれなくて、ごめん><
4日の瑞穂にて。スタンドから仲間を応援しているみんなを発見。
ホントに今年の3年は、チームを越えて仲がいいなー(微笑)。
さあ、今度はみんなで全国行きましょ。私を花園に連れていってー。
そろそろ、そんなジュニアの季節も近づいてきましたね。東海ブロックもそうですが、
関西圏の皆様、夏は数河で、そして冬は花園で。そして、全国のジュニアのみんな。
お会いできること、楽しみにしています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*