【Photo@4日】サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載が遅くなりました。4日のサニックス2012ワールドラグビーユース交流大会の
風景を。
ここ数年、足を運ぶようになった大会ですが、きっかけは?と思い返してみました。
多分、何年か前は、この大会が日本協会公認レフリーへの登竜門で、
当時、レフリーのおっかけかをしていたことから始まったような記憶。
ところが、ここへ来てみたら、普段見る機会の少ない海外の高校生を見ることが
できたり、その海外チームと交流を深める横顔など、また一味違う一生懸命さに
出会ったりなど。人が人を惹きつける、それは、選手、監督、コーチ陣、
レフリーだけではなく、会場全体が、そんなあったかい雰囲気だから、
また足を運びたくなる・・・・・・。
良き大会の開催に感謝。また、来年、どんなチームと会えるのか、
楽しみにしたいです☆。
@湯本選手(SH、東海大仰星)と、近藤選手(LO、東海大仰星)。湯本選手は、
激闘の東福岡戦後、左目上が腫れてしまいました。だ、大事な顔に傷が・・・・・・。

6月までには治してねー。会えますように!


【Photo@4日、サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会】
@手が長いからか、入れ方が上手いのか、日本チームはターンオーバーされる
回数が多かった印象。
@ロースタイルも万国共通?
@御所実とも6月に会えそうかなー。
@今、この瞬間を全力で
@レフリーさんもお疲れ様です
@期待のルーキー!
@トライ!。筑紫は負傷者が多く、メンバーに苦労した様子です。藤木コーチ、
ありがとうございました。女子ラグビーもよろしくお願い申し上げます!
@あらー、立川レフリー。
@日焼けはお肌の大敵です
@常翔学園、良かったなー
@東福岡は常翔学園に完敗。試合後、声をかけたら、「自慢のFWがやられて・・・・・・」と
肩を落としていましたが、すぐに全九州大会の予選へ。がんばれ!
@なかなか試合が始まらず・・・・・・
@ハカをLIVEで見ることができる、貴重な大会です
@DFもよかった
@お疲れ様です!
@ナイスゲイン!
@場内アナウンスはここから(多分)。絶景だろうなー
@NZは、試合前、試合後の時間をすごく大事にします
@土井先生(東海大仰星)。
@前へ
@きみの挑戦、チームの挑戦。見守っていきたいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*