12月は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いものでもう12月。残すところも・・・・・・。ヤバイなー、どうしよー(何が?)、
といった感じで12月は宿題&遠征月間です。
卒業アルバムに使っていただければ・・・・・・と写真を整理しながら、
国体の写真よねーとか、ジュニアの夏もあるわー、なんて、追いかけられていますが、
まずは今週末の東海大学ラグビーリーグ反省会へ。
今年もベスト15が選出されました。表彰式後にお伝えできればと思います。
その整理、整理。写真を見返しながら自分の未熟さを痛感(苦笑)。
反省会には、カクテルドレスで来てねーとか言われましたが、ドレスで
カメラマンは無理、無理です、ふふっ(微笑)。
@これは、福岡の天ぷらやさん「ひらお」のメニュー。お手軽で美味しいですねー。
来春も行きたいなー。
寒さが厳しくなってきました。本格的な「重ね着の季節」、到来です。
インフルエンザ、ノロウィルス。集団感染、ホントに怖いです。
手洗いとうがいの励行を☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*