【Photo@6日】ぎふ清流国体 少年の部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早起きして、現場行って、日焼けして、涙して、銭湯に行って(無料の足湯もある
@昭和銭湯 里山の湯←富加関や美濃加茂インターを使われるかたは、
よってみては? 入湯料大人600円)、帰って写真見て、寝て、という生活も明日まで。
カレンダーで3連休の最終日は、皆さん、どのように過ごされますか?
数河と関市にて行われている国体のラグビー競技も残すところわずか。
名残惜しい気もしますが、選手同様(きっとそう思ってくれていると願い・・・・・・)、
楽しみたいなと思っています。
というわけで、7日の風景を。オール愛知は先に紹介しましたので、
行われた4試合からピックアップ。
@類まれなるキャプテンシー。忽那選手(3兄弟の2人目でいいのかな。
兄ちゃんは天大、弟は同じ石見智翠館の1年生。弟は一昨年の関西大会@数河で見た・・・・・・)


【Photo@6日】ぎふ清流国体 少年の部
@新潟先制に連続トライ。嬉しさに水係りの足もウキウキ
@インターセプトで2本目のトライ。「よくやったなー!」
@福岡県は2回戦から登場。初戦の固さ、あったのかなー
@オシメン。秦啓祐選手(福岡県)。いつ見てもカッコイイ^^
@同じく、注目の河村峻太選手(福岡県)
@黄色スパイクは鶴田馨選手(福岡県)、鶴田、ジャージが小さくない???
@京都府は明日、ちゃんと撮ります・・・・・・(汗)
@仲間のシンビンもあり、ちょっと出番が早かった、東森選手(大阪府)。
いったん出て、後半再登場
@大阪府のジャージはレトロな感じでカッコイイ
@ちょっといってくるわー、とグラウンドに出ていったのは(微笑)
@ペナルティのたび、「待て」「待て」と言われてましたが、ふふっ
@マウスガードが「おはぐろ」みたい(でも、おはぐろ、って知ってる???)
@忽那弟。チャンスがあれば3ショット狙いたいなー
@愛媛県は、ジュニアの強化が高校での結果に結びついている、そんな印象です
@忽那選手にとって、この中に旧友もいたのでは。最後まで笑顔でした^^
@晴れ男を証明
@次は花園で^^ スタッフの皆様もお疲れ様です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*