おめでとう&お疲れ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
6日、瑞穂ラグビー場にて「第62回全国地区対抗大学ラグビー」の決勝、
東京都市大対愛知学院の試合が行われました。
すでに結果は新聞等でご存知と思いますが、愛知学院大が優勝。
おめでとうございます&4年生のみんな、お疲れ様でした。
地区対抗ファンのひとりとしては、出場校全てに何かしらの思い入れが
あったりします。笑って終われるのは1校だけですが、またどこかで。
みんなが、ラグビーと関わってくれることを願っています。
愛学の4年生。ホントにお疲れ様。苦労したシーズンだったね。
多くの選手がケガで泣いてきた。最後、インフルの選手もいたようですが、
4年生が揃ってプレーできたこと(キックティー係りもね)。おめでと&お疲れ様。
あと、この日は、愛学の応援(だよね?)に、前主将の片岡や黒田がいた。
中京の大野や愛工の吉兼(吉兼をはじめ、愛工の選手たちは通ってくれたね!)など、
東海学生リーグの多くの選手たちやOBが足を運んでくれた様子。
片岡と試合後、話す機会があったのですが、「よくやってくれたと思います」と
ホッとした顔で、うんうん。
これで2011の東海学生リーグがようやく、終了かな。たまっている写真の整理を
しつつ、少しずつ振り返っていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*