最後まで笑顔のチームに感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぎふ清流国体のラグビー少年の部は9日、決勝が行われ大阪府が優勝。
観客の胸が熱くなるような、文字通りの熱戦だったようですね。
選手、スタッフ、レフリー、観客の皆様、お疲れ様でした&大会を通じ、
感動をありがとうございました。でもね、いきたかったなー、決勝。悔しい(苦笑)。
そんなこんなで閉幕したぎふ清流国体。らぐびー少年の部に参加した
愛知県は5位。ベスト8でいけるかも、という手応えと悔しさ。5位、7位決定戦は
追い上げられてのノーサイド。思うこと、各自あるでしょうが、その5分後には・・・・・・。


といった感じで最後、迫ってみました(微笑)。この笑顔を見ると、まっ、
何でも許す、かな?(微笑)。
4年間、中学校選抜、スクール選抜からはじまり、U17東海、U17愛知、
U118東海、そしてU18愛知。いやー、長いつきあいだねー。パパ・ママをはじめとする
ご家族の皆様とも。本当にありがとうございます。
感謝を込めて。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、お手元にお届けしたいなと
思ってます。待ってて☆
@先生方もお疲れ様でした。おやっ?、将来の先生が混ざってるような、
気のせいでしょうか・・・・・・
@スタート!
@高杉中トリオ、あれっ?
@御田中トリオ
@守山東中トリオ。順番待ち多数・・・・・・
@瀬戸出身組。このあたりから裸族ちらほら。そして、ファンの皆様、お待たせしました。
小川先生登場です!
@これ何だっけ?
@トーテムポール。引きでもう一枚!
@ウェストカップ組
@私立組?、入り乱れてきました
@ようやく前田登場。あと、誰?
@幡中コンビ(と聞こえた)
@ギャラリーが多くなってきました
@加藤の笑顔!。ホントに成長した!。つうか、千手観音みたい
@スクールかなー、でもなー
@大岩でラスト?、みんな出た?
@締めは主将の集合写真。
本当にありがとうございました。
さっ、次はねっ。グラウンドで会いましょ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*