後姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらくは、国体ネタを。
岐阜のレフリージャージの完成度は毎年、あっと驚くものがあるのですが、
国体においても見事、期待に応えるジャージデザインの完成度☆。
なかなかじっくり見ることがない後ろから、ズームイン。
ジャージカラーのベースは、グリーンとオレンジ(この呼び名であってます?)。
写真がオレンジベースのジャージで、その中に、小さくてわかりずらい
かもしれませんが、岐阜の観光名物のひとつ、鵜飼の「鵜」がいます。
チョー、カッコイイ(モデルもカッコイイ、さっ、誰?)
そんな感じで、国体のレフリージャージには今後、ご注目を。
ピンクリボンのようなプリントや爽やかな色、実は、意味があって、
ここ、岐阜のこだわり、ですよね!
レフリーの皆様には、大会期間中、ホントにお世話になりました。
素晴らしいパフォーマンス、そして、感動をありがとうございました!
@厳しく激しく、熱い戦い。レフリーの方々の充実された横顔、
そしてゲームを楽しんでいる、そんな空気が伝わってきた大会でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*