感想をモトム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年度のリーグ戦に向け、東海学生ラグビーリーグ連盟はすでに動きだしています
(休むヒマ、ありませぬなー^^)。先日、各チームの主務が揃った反省会が
あり、その様子を見学させていただきました。どんなリーグ運営をするか、
というのは、学連の責務ですが、東海学生ラグビーリーグが、この先も
成長を続けていくためには、皆様のご協力あってこそ。そして、学生たちがいてこそ。
きたるシーズンに向け、いろいろな意見、お聞きしたいです。コメント欄、
活用していただければ嬉しいです。
と、もうひとつ。個人的に(微笑)。
今年は、反省会に呼んでいただいたことで、私なりの方法でみんなに記録を渡したく、
こんなこと、やってみました。
@写真は藤井から拝借。藤井、ありがとー
ネクタイはベスト15受賞者に学連から贈られたものですが、私は、ベスト15の選手に
写真を渡しました。で、慌てて準備したので、額入りは、武田と長江と
藤井の3選手だけでごめん><(引越しの荷物になっちゃったらすまぬ)。
で、来年は、15人全員(プラス1年生1名限定の新人賞)をそろえようかと思うのだけど、
どう?(額は、懐具合で小さくなりそうだけど)。
ぜひ、感想をモトム。
全国、各地区にいろいろな大学があって、その数だけ大学ラグビーがある。その中でも、
「TOKAI is No1!」
ここにいる学生たちにそう、思って欲しい。そう思っていただけるよう、
微力ながらサポート、していきます。
来年のベスト15受賞用に、こんな写真をとってほしい、そんなリクエストも受付中です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*