君たちが主役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チームには、トライをとる選手がいれば、ボールを確保し、仲間に繋ぐ選手がいる。
試合の中で、タックルやサポートプレーを懸命に取り組む子がいれば、
なかなかボールを触れない選手や、リザーブで試合終了をベンチでむかえる選手も
きっといるのでは。
そして、私達、伝える側も、写真的に、トライを華のように伝えてしまうことが多々あって
反省の日々の繰り返しだけど、撮った試合の写真を見返すと、いつも思います。
このチームは、選手、君たち、ひとりひとりが主役なのよねーと。
それぞれの「らしさ」がひとつにまとまった時。
そんな瞬間、撮れたらいいなー。いや、みんなに負けないよう、撮るわ(滝汗
ひとつになろう。いや、君たちならなれる。絶対に。
全国の一番上を目指し、さっ、いきまっしょ。
冬の全国ジュニアを目指し、各地区の出場チームも、週末は練習に
励んでいると思います。冬の花園は寒いです(特に3グラ)。そして1日目は
2試合行われることもあって体調管理、ホントに重要です。
手洗い・うがいの励行と十分な睡眠を。あとはー。課題もちゃんとやるように(微笑)。
作文があれば、ぜひ、花園のこと、書いてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*