最後まで、天理らしさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「11日の13時からありますよー」とお聞きしましたので、シーズンのお礼も兼ねて
レッツゴー、天大白川グラウンド(微笑)。
今年は日本選手権へ出場したこともり、例年とくらべ遅くなったようですが、
4回生の追い出し試合が行われました。
4回生対1回生、2回生、3回生の各試合は10分1本ずつと短い時間でしたが、
肩の荷がおりた4回生(若手OBの貫禄だなーという声もチラホラ・・・)
を、やっていいの?という感じの1回生、やっちゃう?という感じの2回生、
やったるでー(あってる?)の3回生たちがむかえうつ(逆?)といったほのぼのと、
でも熱かった試合は、見てて楽しかった^^。
@この3人が大学で揃うのも最後ね・・・
4回生の皆様、そして小松監督をはじめ、天理大ラグビー部、支えてこられた皆様。
1年間、ありがとうございました。
あれ?(微笑)。似合うなー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*