ラジオから聞こえてきたのは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の帰宅途中、カーラジオを聞いていたら、な、なんと。
「西陵高校ラグビー部の山田監督と電話が繋がっています。もしもし・・・・・・」
えー、そんなー、知ってたらー、という感じで(微笑)。CBCラジオで夕方の
6時からオンエアー「今日のドラ魂KING!」の「魂スポ・ぴかいちニュース」
コーナーにて、今週土曜、瑞穂ラグビー場にて行われる、高校ラグビー愛知県大会
決勝に臨む、西陵高校ラグビー部と三好高校ラグビー部が紹介されます。
西陵高校ラグビー部の山田監督は今日、電話生出演。聞かれた方、いらっしゃいますか?
(私はラッキー☆)。
明日は三好高校ラグビー部が紹介されるとのことで、電話生出演はきっと
服部先生だと思います。放送時間帯は夕方の7時過ぎごろでしょうか。
グラウンドから消えたと思ったら、多分、ラジオから服部先生の生声が
流れてくるのでは^^。
「決勝までの残り時間を大切に、そして無事に過ごしたいです」(山田先生)。
そうですね。私も土曜まで、みんなの成長を思い返しながら決勝に想いを
馳せたいです。
☆明日の夕方はCBCラジオのチェックを忘れずに☆
hicbc.com ドラ魂KING

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*