ラガールDay@13日の瑞穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日(土)の瑞穂ラグビー場は、「ラガールデー」ということで女性の観客は
自由席無料。それもあってか、観客数の約5分の1強が女性という、賑やかで
華やかな瑞穂でした。
トップウエスト、トップリーグの試合後は地元、名古屋レディースのジュニアと
関西から近畿ブロックアカデミーが来名し対戦。7分3本の7人制試合が行われました。
@試合後は仲良く^^


笑顔だなー。みんなの楽しさ、伝わってくる試合でした。
近畿ブロックアカデミーの皆様も、来名ありがとうございました。
名古屋レディースRFC
練習、試合予定を見ると、月末に親善試合として、石見智翠館がまた?、
来てくれるようですね。石見の子たちもホント、ラグビーが好きで、好きで
仕方がない、という選手&スタッフばかり。見ている側はついつい、
「もー」とか「ほらー」と、お母さんのような気分になるのがまた不思議。
高校の女子ラガーも熱い秋。こちらも注目です☆
@俊足のボールガール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*