確認中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビー少年の部は大阪府の優勝で幕を閉じた、2012年ぎふ清流国体。
最終日はいけなかったのですが、3日目の風景から。
@フォワード陣、イケメン揃い。みんな、冬の花園で見れたらいいのに・・・・・・。
さて、私のオシメンは、だーれだっ???(ひみつ)
@なかなか行けないけど、君の活躍、心から応援してるわ☆。
決勝で敗れはしましたが、福岡県の自由奔放でいて、自分たちで
自分たちの修正点を見つけ、エンジンをかけなおす、その能力は
改めてすごいと感じました。こんなシーンも、相談ではなく、やるべきことを
互いに確認してる、という雰囲気。いいチームだったなー。願わくば、もう一回、
今年の国体チーム、見たいなー・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*