新入部員募集と京都ガールズラグビーフェスティバル2012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子ラグビーの話題を2つ。
まずは。お世話になっている名古屋レディースR・F・Cホームページから。
「メンバー随時募集中」
名古屋レディースR・F・Cでは只今、新入部員を大募集中。
経験者だけでなく、初心者だけどチャレンジしたい方、
大歓迎!!!。熱く、楽しく、そして『勝つ!』チームを目指している
名古屋レディースR・F・Cで、みんな、一緒にラグビー、してみませんか?。
というわけで。名古屋レディースは、厳しさの中にも楽しさあり(きっと)。
楽しいから厳しいことも言い合えるし、できるチームで、見ていてもいっつも、
楽しくなります。平日、1時間の夜練に、遠くから電車を乗り継いで通う子や、
静岡から足を運ぶ選手もいたりと、ホントにラグビーが好きな選手やスタッフが
集っています。おもしろそう、とか興味あるわー、何て方がいらしたら是非。
わ、わたしも暖かくなったら、ききき、きっと・・・・・・(汗)。
もう一度、体力をつけてチャレンジしてみようかな、と思ったりしています(微笑)。
そして、もうひとつは、来週末の2月26日、西京極で開催される
「京都ガールズラグビーフェスティバル2012 in西京極」。参加募集は2月15日に
締め切られましたが、どうやら150人以上の参加者とのこと。
女子タグラグビー交流会・ラグビークリニック・交流試合などの実施が予定されて
いますが、今から参加者の笑顔が浮かぶような、そんな温かで迫力ありの楽しい
イベントとなりそうです。どんな雰囲気?と興味を持たれた方やお近くの方、
どうぞ26日は西京極総合運動公園補助競技場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?。
昨年以来の「クリニック」であり「練習会」を継続したことで今回、「フェスティバル」
という形での開催となった「京都ガールズ」シリーズ(と、勝手につけてみました)。
地道な継続こそが力なり、というのを立派に証明していると私は思います。
関係者の情熱に大きな拍手を。そして、参加者全員で楽しみましょ。
その力こそ、次のステージへ進む一歩に繋がると信じています!。
関西ラグビー協会ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*