足首の細さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鍛えがいのあるふくらはぎですねー。
@これだれー???
陸上とか見ると、モモがすごいのに、足首が細くてホントにキレイな筋肉で
足だなーと思ったりします。陸上だけではなく、スポーツ全般に言えると
感じるのですが、アスリートの足首の細さと、後ろから見た美しさについ、
ほれぼれ。
恐れ多くて写真は撮れなかったのですが、常翔学園の野上先生の足首が
すごく細くてキレイだった。これ、今夏の思い出のひとつ。夏にしか見れない
からなー、ということで来年の課題にしようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*