【Photo@17日】瑞穂ラグビー場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日、瑞穂ラグビー場にて行われた試合風景を。
10人制のプレーオフ、名古屋西対愛産大三河は、愛産大三河が勝利。
持つ力、やってきたことを瑞穂の舞台で存分に出せたのではないでしょうか。
高校女子7人制の東海セレクション。いつもは同じチーム(名古屋レディースJr)の
みんなが2つに分かれての試合。この中に花園へ行く選手がいると信じています。
まー、みんな楽しそうでした。
そして15人制決勝。3-0というスコア。どんな形であれ、試合である以上、決する勝敗。
でも、私は彼らのプレーをもう少し見たかった。3年間、中には中3から
お世話になった子もたくさんいて、4年間。長いようであっという間でした。
だから、ノーサイドの笛がちょっとさびしかったです。ああ、片方のチームは
もうこれで終わりなんだと。
降りしきる雨は、うれし涙、それとも悔しい涙?。私は・・・・・・。感謝の涙かな。
みんな、ありがとう。君たちの熱さに感動、そして感謝です。


【10人制プレーオフ 名古屋西対愛産大三河】
【高校女子7人制 東海セレクション】
【15人制決勝 西陵対三好】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*