第92回全国高等学校ラグビー大会大阪府予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠征の季節がやってきました、というわけでもなく、お世話になった子が出場する
であろうと予測し、レッツゴー。高校ラグビー大阪府予選が行われた近鉄
花園ラグビー場に行ってきました。
うちからだと、有料(新名神→京滋バイパス等)をつかえば200キロ弱で約3時間の旅。
人力ナビ発動でしたが、そこは人力ナビ。1度だけ車で連れていってもらった
記憶を辿りつつ、着いたのは第3グラウンドの裏。あれっ?(苦笑)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
結果はすでに報じられている通り、花園出場を決めたのは、常翔学園、
大阪朝高と大阪桐蔭。冬の活躍を期待し、応援します!
@大阪桐蔭、粘る同志社馨香里を降す


【試合結果@18日、第92回全国高等学校ラグビー大会大阪府予選決勝】
☆第一地区☆
常翔学園 34-21 東海大仰星(前半:31-0、後半:3-21)
@常翔学園、前半3分。重選手の先制トライ。余談ですが。重選手とうちの
森川(西陵)のマユゲの凛々しさを並べてくらべてみたい
@東海大仰星、HO須田選手。前半、風下の東海大仰星。「前半で
失トライ4本は想定外でした」(湯浅コーチ)
☆第二地区☆
常翔啓光 7-14 大阪朝高(前半:7-7、後半:0-7)
@常翔啓光学園。久しぶりにLIVEで公式戦を見ました。足りなかった何かを
次の代で!。
@大阪朝高。見るたびに思うのですが、選手たちの爽やかさ、ピカイチ
☆第三地区☆
大阪桐蔭 30-14 同志社香里(前半:10-7、後半:20-7)
@同志社香里。キレのある走りと粘り強いタックルに大歓声。悔しさを後輩に託す
@大阪桐蔭
@ようやくでごめん。沖原選手。愛知のスクール卒業生、活躍中!
3試合を終えたあと、東海大仰星と常翔学園の選手たちがスタンド清掃を
されていました(他のチームはちょっと確認できず、申し訳ありません)。
お疲れ様でした&清掃、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*