【Photo@16日の熊谷】第49回全国大学ラグビー大会セカンドステージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年、トップリーグあり、大学選手権ありで大忙しの瑞穂でしたが、
今年は電光掲示板改修工事が予定されていたので(結局、工事は来夏に延期)、
有料試合がなく、それはそれでちょっと寂しい12月(来年は戻ってくる予定と
春には4年に1回の早同戦、ありますよー)。というわけで、のんびり熊谷へゴーゴー。
卒業生を探しましたが、広い熊谷。多分、ボールボーイで大島(春日丘卒、日大)と、
外で内田(三好、東海大)を見た気が。でも、玉井には会えた。ハッピー。
立正の昇格や、山学、惜しかったとか、成城とか、法政とか帝京とか。
三好繋がりの話でかなり盛り上がり、みんなの近況を聞けて嬉しかった。
玉井、ありがとう!。一段落したら帰っておいで(OB戦、現役とやりたいんだよねー、
なんて 微笑)。そうそう、Oくんの話題も出たんだよ。「あいつ、頑張ってるかな」って。
そういう繋がり、いいなーと思いました。
さてさて。久しぶりにPhoto更新です。偏りのある写真ですが、見ていただければ
嬉しいです。


【Photo@16日の熊谷】第49回全国大学ラグビー大会セカンドステージ
@明治大対近畿大
@途中出場、SH加納(明大、常総学院)。高校の花園で見てから久しぶりでしたが、いいなー
@FL小林(近大、天理)。小林の働きも好きなのよねー
@東海大対日大
@がん見したけど、大島だよね?。高校の時はほぼ、坊主だったんで、
もしかして見間違えた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*