第66回愛知県総体ラグビー競技準々決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月19日(土)、豊橋岩田球技場にて、愛知県総体の準々決勝、4試合が
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
今日、改めて思ったことがあって、それは何か?。選手を、チームを年間通して、
また代が変わっても見ていると、ちょっとしたことで、あれっ?と思うことが
あれば、伝統が引き継がれている場面、新人戦以降の成長だったり、見続ける
楽しさを再確認。
勝敗という結果は出ましたが、「ここが終わりじゃない」。高校ラグビーのゴール、
そして人生のゴールはまだ先。だから、顔を上げよう。負けから見つけた
教訓を、勝ちから得た経験を、次に繋げるのは自分自身の力。それを実行出来る力は
みんな、持ってるから。また明日からがんばろ。応援していますぞっ!。
@愉快な仲間たち(このメンバーは一発芸チーム???)


【試合結果@19日、第66回愛知県総体ラグビー競技準々決勝】
旭野 17-49 西陵(前半:10-21、後半:7-28)
名古屋 15-26 春日丘(前半:5-19、後半:10-7)
明和 104-12 千種(前半:43-7、後半:61-5)
栄徳 17-34 三好(前半:10-17、後半:7-17)
【試合予定@26日、第66回愛知県総体ラグビー競技準決勝:豊田市運動公園球技場】
11:00 三好対明和
12:15 西陵対春日丘
【Photo@19日、豊橋岩田球技場】
@グラウンドに響く声、真剣さと弾ける笑顔、そしてテンポよくボールを動かす
「旭野らしさ」を見せてくれた旭野。成長してるなー。楽しみです
@前半の入りを受けてしまった印象の西陵ですが、底力はさすが
@ノーサイド。試合が終われば、みんな、仲間(微笑)
@河村もPRに定着してきましたね
@小谷がいると、チームが締まる印象。やっぱ主将の存在って大きいんですよねー
@吉田レフリー
@松原も3年生。早いものです
@今日の悔しさを次は・・・・・・。私は信じます!
@この日、一番仲間が盛り上がったトライでは?。おめでとー
@大羽、さらに大きくなった?。ストライドの長さは変わらずすごいなー
@インカム本体をポッケに入れていたためか、短パンがちょい、ずり下がり気味な
杉本先生
@キレ味が戻ってきた?池田(左)と、変わらずの突破力を見せる清水(右)。
この2人のおっかけは4年目に突入です☆
@栄徳。卒業生が5人、新入部員が15人近く入ったようで、一気に賑やかに
なったのでは。みっちりと基本をやってきたのでは、という印象。土台ができれば、
次は!
@先制は栄徳。会場が沸きました!
@近藤も元気そうで何より。
@ジュンペーの意識の高さは、いつ見てもすごいと思う
@下村。ここぞ、という時にどこからかやってくるシモの察知能力もすごいなー
勝った4校は秋の組み合わせの4隅(第一シード)が多分、確定。とはいえ、
敗れた4校(旭野、名古屋、千種、栄徳)も成長がヒジョーに楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*