名古屋レディースRFC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亀より遅いアップで申し訳ありません。今月、2日に行われた名古屋市ラグビー祭から。
行われた女子ラグビーは、名古屋レディース対関西選抜。15人制ということで、
入れ替わりもあった試合でしたが、さすが名古屋レディース。そして、最後に
意地を見せた関西選抜。
女子ラグビーは今週末、23日にヤマハスタジアムにて三地域対抗戦の第3戦、
関西代表対九州代表の試合が行われます。召集が(多分)前日だと思うので、
コンビプレーはなかなか難しいかもしれませんが、個人的には知ってる選手が
多いこともあって、がんばれ関西!。ヤマハスタジアムはいいですよー^^。
勝敗はもちろんですが、最高と称されるスタジアムでの試合、ぜひ、楽しんで
プレーして欲しいです。
@ニュージャージ、デビュー
名古屋レディースRFC


【Photo@2日、名古屋市ラグビー祭から、女子ラグビー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*