4年ぶり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県高校ラグビーの新人大会は、西陵が優勝。実に4年ぶりで、そっか、
4年も経ったんだなーとしみじみ。藤井の代、三好の代、加藤翔の代、
藤川の代、そして磯辺の代。振り返れば、勝ちも負けも結構、見てきた気がします。
毎年選手が入れ替わるチームは、それぞれにカラーがあって、
やんちゃな代も、おとなしい代も、真面目な代など、いろいろあった。
でも、いろいろあったけど、そのどれもが西陵ラグビーなんだよなーと。
当たり前だけど(微笑)。
@磯辺、頼もしくなったなー。

そーだ。磯辺に聞きたかったことがあるから今度、アタックしたいです
4年前も今年も、西陵はいつも西陵で、やっぱりここにいて欲しいし、
常に目標とされる存在であり続けて欲しいです。それが西陵。
東海選抜を前に、まずは考査、考査(苦笑)。がんばることを知っている
みんなだから、ねっ。大丈夫でしょ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*