【Photo@21日、U18東海選抜 その1】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日、中京大にて行われた、U18東海対U18北信越戦の風景を。
言葉にするなら、『感謝』。これしかありません。
ホントに楽しい代でした。遠くから私のカメラに向かってポーズを
見せてくれたのも、「清水さん」と呼んでくれたのも、本当に嬉しかった。
出来の悪いトコもあった。でも、みんながみんな、それぞれのカラーを
持ってて、決して捻じ曲げることなく、いろんな場所で輝いていた。高校3年間の中、
みんなと少しでも関わることのできた私は、幸せモノで、みんなは私の
自慢です。
ありがとう。
グラウンドから愛を込めて☆


【Photo@21日、U18東海選抜】
@21日、午前練習終了後。常に楽しそうです。今年は、「ローラ」が流行りのようです
@園木選手(FB、春日丘)。園木は、次に会った時は背番号が1ケタに・・・と
心配されていましたよ(微笑)
@姫野選手(No8、春日丘)。姫野はこうでなくちゃ。がんばれ、応援してるよ
@松本選手(FL6、朝明)。松本のタックル、サイコー^^
@関根選手(CTB、朝明)。先制トライのチャンスメイク。関根のタックルもよかった
@左、中野選手(PR、朝明)、右、玉置選手(CTB、朝明)。あってる?
@村上選手(PR、三好)。村上は中学から見ている選手のひとり。頼もしく
なったなー
@登場回数多分、No1の清水選手(WTB、FB)。昔も今も、私の一押し選手。
応援のお母さんたちでしょうか、「カッコイイ!」という声が。でしょー^^
@森川選手(FB、西陵)。キレキレの森川、カッコイイ!
@磯部選手(LO、旭野)。磯部は1年生で花園経験。
@天田選手(HO、静岡聖光)。リアクション、速い!
@斉藤選手(LO、朝明)。「カジ、カジ」という声が聞こえたんだけど・・・・・・
@浜野選手(SH、西陵)。浜野の目力がカッコイイ
@市川選手(SO、西陵)。市川は試合後、みんなにイジられていました。
その写真はまた後で・・・・・・
@磯辺選手(FL、西陵)。磯辺の新たな魅力が・・・、本当はどんなキャラ???
@青山選手(PR、西陵)。東海選抜での活躍が評価。しっかりと体を張る、
あてる選手です
@下村選手(FL、三好)。タックルといえば下村。下村といえばタックル、
というぐらい、怖いもの知らずにタックルにいくシモ。
@藤井選手(PR、旭野)。りくも中学スクール選抜からずっと。
@村瀬選手(SH、三好)。村瀬は挨拶ができ、ホントに礼儀正しい。
カッコイイラガーマンです
@黒瀧選手(CTB、四日市農芸)。黒滝はものすごく器用で
@別所選手(WTB、FB、朝明)。
@飯野選手(LO、朝明)。今年は敏腕マネ。早く帰っておいで!
@笛は、大槻さんと浅田先生でした。春から結構な頻度でお会いしている気が
@試合後、その2
これで全員?。こっそり教えてください(滝汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*