【Photo@20日】第23回愛知県中学生ラグビー大会 ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩、夏と比較すると随分、涼しく(いや、寒く)なりましたね。朝、出かける時に、
「今日は寒いでしょ」とか「曇りっぽそうだから」、なーんて思っていると・・・・・・。
先日、会社の人が新婚旅行でハワイに行ったのですが、「そんなに焼けてないね」
という話を振ったら、「清水さん、日焼けしすぎですよ」と、突っ込まれました。
えっ、そんなに日焼けしてる???。秋冬も紫外線指数は高いのでしょうか。
手の甲がちょっと、人より黒い?と、感じながらの更新です^^
20日、瑞穂ラグビー場にて行われた、中学生大会の風景です。
この試合で4チームの3年生が公式戦の引退となりました。
負けてつまらん、と思う選手もいるし、この先の選択権はみんなにある。
でもね。続けて欲しいな。そしたら、また会える。またみんなの笑顔が撮れる。
受験生だから、勉強も全力でね。出来る、絶対。みんな、継続してきたじゃん、
ラグビーを。だから、勉強もね。継続しましょー。
@頂点まであと2つ☆


【Photo@20日】第23回愛知県中学生ラグビー大会 ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*