孝行ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県外の高校へ進学する選手もいたりしますが、それでも、顔を見ると
挨拶してくれたり、遠くから手を振ってくれる、というのは、嬉しいもので、
そんなこともあるので、ついつい、ふらふらと・・・・・・(微笑)。
親元を離れた高校生活。当初は寂しさがあったと思います(絶対にあった)。
が、そんな選手も3年間、周囲のサポートをうけ、今では、立派な選手へと
成長。
親孝行であることはもちろんですが、おこぼれで、カメラマン孝行も
してもらえたりと、そうだねー、孝行ラグビーって感じ。ありがとー
なかなか行けないので、次は岐阜で会えたらいいなー。
がんばれ、応援しています。
そうだっ。ヘッキャ特集、やろうかなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*