マネさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラウンドにいて、各チームのマネージャーさんを見てると、ホントによく動いてて、
もしかしたら、部員以上に動いているのでは?なーんて思ったり(実際、
部員たちより足が速い歴代マネさんもいたはず 微笑)。
みーんな、何かあったら、すぐ、「マネさーん」って、呼んでるでしょー。
それだけ、信頼が深いんだよね。愛情だよなー。
きっちりと畳んである試合用ジャージを、ひとつ、ひとつ丁寧に並べてた。
苦しい時、あと一歩前へ出ようと、背中を押してくれる、そんな不思議な力は、
ここから(微笑)。
さっ、がんばろ。総体は終わったけど、ゴールはまだ先。一等賞にしか見えない、
白いゴールテープ。切ろうね。もちろん、マネさんも一緒に!。
ありがとう。また、グラウンドで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*