遠征月間第二弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中は、連休や冬休みやクリスマスでもう大混雑@@。朝、のんびりと
近鉄の特急券を買いに窓口へ行ったら「満席」表示で、びびっちゃいました。
というわけで、近鉄といえば。遠征月間第2弾。花園にて行われた、
大学選手権セカンドステージ3節にいってきました。
久しぶりの花園は、やっぱり花園で、いいものです。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
目的はもちろん。
@彦マサ様と彦ヨシ様。試合後、控え室に全力ダッシュ。憎めないなー
@なんと、慎太も!
慎太、大人になったねー^^
土本にも会えて、石川に挨拶はできなかったけど、プレーを見れて、
VIVA 花園。
大学選手権は明日、ベスト4の組み合わせ抽選会が行われます。
さっ、どうなるか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*